TOP

高収入でビックリ!名古屋へ出稼ぎに行った時の私の体験談です。

風俗で働くのも意外に悪くない!

オレンジ色の服を着て黄昏る女性私、なぜか高校卒業したら、風俗でしか働きたくないって思っちゃったんです!だからこの仕事は凄く楽しくて、やりがいがあるんです。なんでそんなに風俗で働きたいの?って聞かれると私はバカだから単純な事しか言えないんですけど、経験人数=モテ女のステータスじゃありません?ステータスが上がればゲームとかでも強くなれるじゃないですか、それと一緒だと思ってます。だからこの仕事のおかげで私の女子力は今もガンガン上がってます!でも地元は田舎だからまともな風俗店も無いって聞いて、高収入を約束してくれてる風俗求人を見て、名古屋に働きに来ました。名古屋の出稼ぎ求人ならバニラで決まり!これってあれですよね世間一般的に見れば、出稼ぎってやつになりますよね。なんか古臭い感じも少しするけど、仕方が無いかなと思ってます。私が風俗で働く理由は、ステータスだけじゃないですよ!純粋にHな事に凄く興味があって、変態的な性格だからって言うのもあるんですよね。デスクに座って仕事とか退屈すぎて30秒で辞めると思います。上司に怒られながらいやいや資料作る仕事とか、刺激が無さ過ぎて魅力ゼロゼロゼロ!因みに親は私に無関心、自分の好きなように生きていけば良いって全肯定なんですよ。放任主義って傍から見たら無責任な感じもするけど、そもそも私はあまり何かに縛られたくないのでちょうど良い塩梅だなーって思っています。風俗店で働く事って楽しいし、良いところが結構ありますよ?遊びに来るお客さんにお願いして、プレイする前にシチュエーションをつけてもらうんですよ!そしたら同じ人とする時も新鮮な感じを楽しめます。私が若いからか、お兄ちゃんプレイの要求は比較的多いですね。私のお兄ちゃんは変態が多いです。それに若い子に踏まれたいっておじさんも面白いですね。女王様は怖いから嫌なんですって。縮みあがっちゃってプレイにならないって悲しそうにしてました。あと女子高生のコスプレはやっぱり鉄板みたいで一生懸命体中の匂いを嗅いでくる人もいるんですけど、我慢できなくて笑って台無しにしちゃいました。そしたらそのお客さんは、自然な感じが凄く良いって言ってくれて一番のリピーターになったんです。リピーターを作るのは大変って聞きますけど、正直なところ私は苦労してませんね。これは自分の性格のおかげだと思っています。因みにそんな感じでお客さんとシチュエーションを楽しんで積極的に仕事をしてたら、給料が凄い事になってたんです。今まで見た事無い額で、高校の頃にやってたバイトの何ヶ月分だよって金額をたった一ヶ月で手に入れちゃいました。これこそ棚からぼた餅!ってやつですよね!でも正直借金している訳でもないしどうやって使えばいいのか分からないから、普段お世話になってるスタッフにまずは差し入れしたら予想以上に感謝されて、なんか凄く嬉しくなったんです。これからもたくさん頑張ってもっともっと稼げたらいいなぁと思うけど、一番はお客さんと楽しめるプレイの追求です!お客さんにもなんか考えてきてって言ってるんですよ!だって一緒に考えるとより楽しくなりますからね!